PROFILE

秋田で田舎暮らしをしています。30代夫婦・妻のAKIといいます。
夫のSASAはメディア露出増えてきた、こだわりの強いブラックキャンパー 
私は愛車のタンドラと愛犬に狂っています。

Less Is More は「より少なく、しかし良く」という意味です。

こちらのブログではLess Is Moreの考え方に基づいた趣味や暮らしのことを発信していきます。
趣味メインの雑記ブログだと思って読んで頂ければありがたいです。

自然やお日様の光を感じたい
ホッとしたい
リフレッシュしたい
考え事をしたい
自分だけの時間を過ごしたい
自分の世界に浸りたい
ひとときでも忙しさを忘れたい
旅に出たい
同じ趣味の友達を作りたい
友達と一緒に楽しみたい

旅先やお気に入りのキャンプ場で
せっかくだからお気に入りの道具を使って
個性的なスタイルや考えたレイアウトで過ごしたい
どんどんのめり込んでいくうちに
Less Is More「より少なく、しかし良く」の価値観に触れ
暮らしだけでなく、人生が大きく変わりました

sasa家なりの視点から発信することで、趣味や暮らしを楽しむお手伝いができたらとても嬉しく思っています。

秋田 田舎暮らしのSASA夫婦 (AKI)